PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この日もセミナーに参加して来ました

思い出し日記です。

この日は本当の東京遠征の目的であるセミナーに参加して来ました。


小田急線で新宿へ出て乗り換え、秋葉原へ。

新宿でホームを間違えてちょっとおどおどしましたが、無事に到着。

セミナーでは4時間しっかり勉強し、懇親会でも大阪から来ている人と仲良くなり、充実した1日でした。

帰りは東京回りで山手線をちんたら新宿まで戻り、小田急線で最寄りの駅まで無事に帰ってくることができました。

東京は相変わらず、どういう風につながっているのかわかりませんね。


家に戻ると2頭がお待ちかねです。

ぜふぁーとびぼんちゃん

よめさんは飼い主さんとまったりしていたようです。

ぜふぁーとびぼんちゃんも仲がよく、安心して連れてこれます。


次の日は家に帰るだけなので、ゆっくり寝ることができます。


なので、ついつい夜遅くまでしゃべってしまいました。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはびぼんちゃんと大人しくしていてえらかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2436-f67c37ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

