PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜でわんこオフ会がありました

思い出し日記です。


この日は我が家にとっては寝る時間に起きるというとても早い起床でした。

夕方に横浜でワンコオフ会をするので、それまでに到着するために朝早くの出発です。

4時半おきでしたが、なんとか寝坊せず、5時半には出発することができました。


土日祝の深夜割で6時までに高速にのれたら、全線半額だったのですが、6時までに高速に入ることはできず。

大阪地域では、土日も大津~西宮北間は半額ではなく6時から22時までは3割引きになります。


まあ、吹田から大津なので何百円かの違いですけどね。


順調に車を走らせていたのですが、豊田を過ぎたあたりで事故情報。

だんだん渋滞が伸びて、渋滞の最後尾はちょうど豊川インターのところでした。

しかし、車が全く動きそうにないので、豊川インターで一旦降りて、三ヶ日インターから乗り直すことにしました。


下道も割りと混んでいましたが、30分後東名高速道路に復帰。

渋滞情報を確認するとまだ解消していなかったので、こちらの選択が正解だったでしょう。

しかし、新東名には入れず、そのまま東名高速道路を走っていくことに。

まあ、浜名湖でスターバックスに寄れたのはラッキーでした。


その後は順調そのもの。

30分前にはドッグカフェに付きそうな感じでナビ通り走行していまいsた。

しかし、首都高に入る所で手前で降りてしまい、一般道路に出てしまいました。

下道で行くと、どうも遅刻の予感。

案の定、15分ほど遅刻してしまいました。


ドッグカフェには8名とわんこが6頭集まってくれました。

以前、よめさんがイラストを書かせてもらった人を中心に声をかけて集まってもらいました。

ゼファー以外には、チョコラブのゼファー君とダックスのムサシくん、あずきちゃん、マックス君とティナちゃんが来てくれました。

20130223-1.jpg

20130223-2.jpg

20130223-3.jpg

20130223-4.jpg

2時間ぐらいを予定していましたが、あっという間に3時間たってました。

6時すぎから結婚式のパーティーが始まるとのことで、お開きに。

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

わざわざ集まってくれてありがとうございました。


その後は、行ったことが無い中華街へ

中華街へ

神戸にも中華街があるのですが、大きさも内容も全く違います。

なぜか占いがたくさんありました。

適当に晩ご飯に食べるものを買って、その日泊めてもらえるお家へ。


この家にはゴールデンのびぼんちゃんがいます。

びぼんちゃんはゼファーと同じ11歳。

仲良くしてもらってます。


今年はちょこちょこ東京へ仕事で行くと思うので、なにかとお世話になると思います。


夜も遅くまでたくさん楽しい話をして、寝ることに。






愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはロングドライブたいへんだったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2435-b5ac6312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

