PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっさり撃破

今日は夕方から交流会に出席予定。

ゼファーとよめさんはお留守番です。


そんな中、ゼファーはあそべあそべとうるさく言うので、昨日のおもちゃを渡すとガブガブと遊び始めました。


そして、さすがのゼファーも取り出し方がわかったのか、簡単にボールを取り出せるようになりました。


すると今度はテニスボールをガブガブと噛み始めてついには・・・

こんなんなったわ

真っ二つに破壊しました。


こんなおもちゃについているテニスボールなので、弱いのは百も承知ですが、2日で終りとは・・・。

まあ拾ってきたテニスボールがたくさんあるので、それにかえて遊んでもらいますね。



そして、夕方から神戸の交流会に出席。

夜遅く帰ってきてそのままアウトプットのためにスターバックスまでドライブ。

明日から月曜日までは忙しいので、今日は早めに寝ることにします。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはおもちゃ壊して楽しそうだったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 03:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららーー
大型犬のおもちゃで、長持ちする物ってあまりないですよね。

| うめきち | 2013/02/23 13:27 | URL | ≫ EDIT

うめきちさん

コメントありがとうございます。

東京遠征したので、すっかり返事が遅くなりすいませんでした。


ほんとそうですよね。
気に入ったら即効で壊されますし、気に入らなければ、ほったらかしですw

| ゼファーパパ | 2013/02/27 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2433-1787596e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

