PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京から来客

今日は昔のビジネス仲間が東京から大阪に来るということで、夜ご飯を案内することになりました。

待ち合わせは20時だったので、それまでにゼファーの散歩を終わらせようということになり、いつものように服部緑地公園へ。

少し早めに行ったのですが、日が傾くにつれ、だんだん寒くなっていきました。


帰る頃にはかなり寒くなったので、スターバックスで、まったり。

よめさんが腹減ったというので、サンドイッチを購入するとゼファーと争奪戦に。 笑

さんどいっちくれやぁ


なんか、1/3ほど食べられたとか・・・。

食べられたというか、あげたというか、微妙なところです。


私はこのあと、宴会に行くので、コーヒーだけにしましたよ。


待ち合わせはホテルニューオータニ大阪。

あっさり合流できたので、京橋から大阪へ移動し、ヨドバシの上の風月へ。


東京には美味しいお好み焼きが無いらしく、東京に住んでいる彼でも「???」的なお好み焼きが多いそうな。

風月のお好み焼きにえらく感動してました。

「東京から来た」と店員さんに告げると「ヨドバシアキバ」の上とか、吉祥寺とかにありますよと言われてました。

ひょっとしたら東京でも行くんじゃないかな。 笑


ここでもビジネスの話が盛り上がりすぎ、閉店まで居座ることに。

結局「エレベーターが止まりますので出て行ってください」と言われ、退店。 汗


話が途中になったので、もう1軒移動し、12時過ぎに解散しました。


大阪は電車が早くなくなるので、残念ですという言葉を残し、大阪駅でお別れしました。


最寄りの駅までゼファーとよめさんがお迎えに。


今日は疲れたので早めに寝ることにします。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはゴロゴロもドライブもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2428-c955bd36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

