PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッツカールトンでランチ

今日は朝から早起きして梅田へ。

リッツカールトンで開かれたビジネスの交流会に行って来ました。

最近仲良くさせていただいている方のお誘いで、「野生のルイボスティーを使った特別な料理」という企画に参加しました。

野生のルイボスティーはかなり貴重で、それを使った料理をリッツカールトンの料理長が作ってくれるというめったにない企画に喜んで参加させてもらいました。

一応、夫婦で誘われたのですが、そこはリッツカールトン。

さすがに二人分の経済的な余裕がなく、私だけが参加させてもらいました。


平日の昼間、そしてそこそこの値段がするランチ会ですが、70人も集まる大盛況な会でした。

それだけ主催者の人柄がうかがえます。


そして待望のランチが運ばれてきました。

リッツカールトンでランチのかも肉

4時間という時間ではありましたが楽しい時間を過ごすことができました。


そしてその後、また別のビジネス勉強会へ。

普通のサラリーマンなら当たり前ですが、日頃あまり詰め込んで仕事をいれていないので、続いて勉強会があると少し眠気に負けそうで不安でした。


しかし、ふたつめの勉強会は実際のビジネスに関係しているし内容も濃かったので、一気に4時間終わってしまいました。

その頃ゼファーとよめさんは、淀川まで散歩。

淀川まで散歩

ゼファーが珍しく長い距離を歩いてくれたようです。


そして、今日はバレンタインデー。

よめさんが炊飯器でデカプリンを作ってくれました。

体のことを考えて、砂糖をシュガーカットに変えて、糖質抜きのプリンなのでかなりローカロリーです。



そんな感じで今日はランチ会と勉強会、そして懇親会と一日でっぱなしのしゃべりっぱなしだったので、疲れました。

少し早めに寝たいと思います。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはゴロゴロできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2426-85784317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

