PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はカットに行って来ました

今日はカットハウスに行って来ました。

夕方に予約を入れたので、それまでに用事とゼファーの散歩。


さすがに今日はゼファーはお留守番なので、河川敷に連れて行ってゴロゴロさせてきました。

ゼファーもゴロゴロ

本当は、あまりゴロゴロさせたくなかったのですが、時間短縮で満足してもらうには仕方ありませんね。


夕方になるとタイミング悪く大阪では雨が降り出しました。

雨が降るとゼファーが床をガリガリ掘るので、嫌な感じです。


カットハウスにつくとさすがに平日の夕方ということでガラガラです。

しかし、お願いしているカリスマくんは売れっ子なので、もちろん先約のお客様がいました。

その方が終わるのを待って、カットスタート。


前回、かなり短くしてもらって周りからは好評だったので、また短くしましたよ。

カットしてもらいました

床を見るとかなりの量の毛だったので、ばっさり切ってもらったということですね。

シャンプーが少なくて済むんじゃないですかと言われました。 笑


帰りは心斎橋まで来たので焼き鳥を食べに行って帰宅。


ゼファーは案の定床を掘りまくってました。


ご飯を食べさせた後、コーヒーが飲みたくなったのでスターバックスへ。

一昨日、シュガーカットの砂糖を入れてもらえない事件があったのですが、今日も挑戦してみることに。


今日は別の店でしたが、あっさり入れてもらえました。


基準がどう違うかわかりませんが、お客様の砂糖を入れるぐらいの要望には応えてほしいものです。


そんな感じで今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブもゴロゴロもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2424-ba94cb9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

