PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iMacが修理に旅立ちました

先週に我が家にやってきたiMacですが、早くもモニターにくっきり残像が焼き付いたので、修理をお願いしました。

りんごさんの初期ロットはいろいろあるので、怖かったのですが、やはりハズレを引いてしまったようです。

今日、ヤマトさんが取りに来ました。

りんごさんの担当者さんからは「梱包の時に最後まで見届けてください」といわれていたので、しっかり見届けて送り出しました。

箱にも「お客様の前で梱包してください。開封はお客様の前で開封してください」と書かれてました。

よほどトラブルが多いんでしょうね。

梱包は、ポンプでモニター側に空気を入れて膨らませて圧迫しないようにしていました。

しっかり直してもらえるといいのですが・・・



今日のゼファーの散歩は服部緑地公園でした。

ヤマトさんが夜iMacを取りに来るので少し早めの散歩でした。

いつもなら日が暮れて来る時間にうろうろしているのですが、こんなにいい天気の散歩は久しぶりです。



ゼファーも最初は嫌がっていましたが、途中からスイスイと歩いてくれました。


iMacがなくなった机の上はがらんとしています。

今まで使っていたiMacもあるのですが、動かすのがめんどくさいので、今日から愛機はMacBookAirです。

メールが少し見にくいですが、それ以外は問題ありません。

画面を大きく使う時だけ、iMacを使おうと思います。


ということで、今日はブログを書いて早めに寝ることにします。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーもドライブもゴロゴロもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2421-69265ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

