PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びなや

今日の主な仕事は銀行回り。

このへんは自営業時代にはなかったことですね。

今の会社は社長でも、経理も営業も総務も技術も全部自分とよめさんでやるので、いろいろ大変です。

銀行回りが終わる頃、ゼファーを連れてよめさんに迎えに来てもらって、そのまま服部緑地公園へ。


今日は昼間の明るい時間帯でしたが、なかなか歩いてくれませんでした。

ゼファーも日によっては気分が乗る日と乗らない日があるんでしょうかね。 汗


帰ってきてからは、会社の内業的な作業。

そんなことからは早く脱出できるようにしたいものです。


ゼファーが寝ているところをちょっとやらせ写真で。



緑地公園を歩いてる時に、iPhoneを車に忘れてしまったので、残念ながら写真はナシです。


そんな感じで今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブもゴロゴロもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2417-36dca6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

