PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は恵方巻きを食べる日でした

今日も1日iMacの設定をしていました。

ようやく使えるような感じになってきましたが、それでもまだ「これ入ってない」とか「プリンター設定されてない」とかいろいろとありますね。

ようやくPhotoshopもインストールされ、ブログも普通に書けるとおもいきや、いつも使ってたフォントが入ってないとか。 汗

まあゼファーがしゃべるだけなのでいいんですけどね。



夕方の散歩は服部緑地公園へ。

ぜふぁー

まだ明るかったのでゼファーもそんなに文句も言わず歩いてくれました。


今日の写真はよめさんが撮った奇跡のショット 笑


帰りにスターバックスへ。

寄ったついでに、隣のスーパーへ買物。

関西では節分に「恵方巻き」と呼ばれる寿司屋の陰謀みたいな風習があります。

その年の恵方を向いて喋らずに巻きずしを1本食べきると「健康」や「商売繁盛」が叶うというものです。

そんなん、バレンタインデーと一緒で2月の売上が落ち込むときに寿司屋さんが考えたものに決まってるんですけど、なんかそういうイベントがあったら乗ってしまうんですよね。 汗


ということで買って来ました「恵方巻き」

恵方巻き

そしてしっかりお高い海鮮巻を買ったので、かなり作戦にやられている我が家です。

普通の巻きずしなら380円なのに、この海鮮巻きはなんと・・・・。

3本で2000円を超えましたよ。 汗


まあ、そんなところから心の幸せを手に入れるんですな。 笑


ということで、iMacのセッティングをしてたらこんな時間になりました。

明日は打ち合わせダブルヘッダーなので、がんばります。


そんな感じで今日はもう寝ないといけませんのでこれくらいで寝ることにします。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブもゴロゴロもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2415-4f01b124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

