PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいパソコンが来た

今日は待ちに待ったiMacが到着する日でした。

年明け早々、注文したのですが、1ヶ月待ちとのこと。

そしてようやく、我が家に届きました。



昼からは仕事部屋の模様替えと大掃除。

なんせ、iMacを3台並べないといけませんから。

27inchと24inchが2台。

結構整理整頓しなければ、なりませんでした。


机の上を片付けて、配線も綺麗にして、ようやくiMacに電源を入れようとしたら「ゼファーの散歩行ってからのほうがいいんじゃい」といわれ、素直に従うことに。

セッティングは、すんなりいかないことが多いですからね。


とりあえず今日の散歩は河川敷へ

20130202-2.jpg

なんか逆光ですが、気にしないで。 笑


ゼファーを遊ばせた後、ヨドバシカメラへ。

私はiMacを使っていますが、正直95%はWindows起動で使っています。

だからOSを買いに行きました。

無事、Windows7が手に入り、ほっと一息。

MacにWindowsを入れるときは、まだwindows8が非対応。

だからWindows7が必要な訳です。


とりあえず、必要なものが手に入り、焼き鳥でも食べて気合いを入れ直しました。


で、家に帰ってせっせとセットアップ。

案の定BootCampのところで時間はかかりましたが、まあ想定の範囲内。

しかし、いろいろとしているうちにこんな時間になりました。

さあ、ブログを書こうと思いましたが、なんとWIndowsにPhotoshopを入れてないことに気がつきました。

あきらめて、Macに切り替え、写真加工のデータがないので、素の写真ですみません。



そんなわけで、明日もセッティングがんばります。

ということで、今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは退屈だったけどえらかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 04:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2414-39ffbb40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

