PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうもおおさかじょうにきたよ

僕は今日も昼からセミナーに参加しました。

心斎橋まで送ってもらい、セミナーと懇親会に参加しましたので、よめさんとゼファーはお留守番です。

よめさんたちはそのまま大阪城公園へ遊びに行ったようです。

OBPに車を停めようとしたらしいのですが、何かのイベントがあり大混雑だったらしく、いつもの駐車場へ停めて、ぐるっと1周したらしいです。

20130126-1.jpg

夜まで懇親会に参加して、新しいビジネスの出会いもたくさんありました。

金曜日、土曜日とかなりの人と新しい出会いがあったので、ビジネスでしっかり生かしていきたいものです。


懇親会に参加した後、一度家に帰ってきて、車でドライブしながら、今日のセミナーと懇親会のことをよめさんにアウトプット。

アウトプットすると理解できているかどうかも確認できます。

もし、うまく話せない場合は、理解できていないということですから、もう一度勉強し直しということにもなりますね。


その後、よめさんの勉強内容もアウトプットしてもらい、今日も気がついたらこんな時間になってました。

そんなわけで、今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブもゴロゴロできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2406-43c71de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

