PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服部緑地公園へ

おはようございます!

今日からブログの投稿時間を朝に予約することにしました。

というわけで、日記は昨日のお話です。


昨日は一日家で作業していたので、夕方は服部緑地公園へ行って来ました。

少し早い時間に行ったので、明るかったせいか、ゼファーはすいすいと歩いてくれました。

どうも、回りが暗いと怖いようです。

今日は遠回りのルートを歩きましたが、嫌がること無く歩いてくれました。

そういえば、昔、近所の河川敷に夜桜を見に行こうとしてかなり抵抗されたのを思い出しました。

知っているところでもそうなんですから、知らないところだと怖いんですね。


遠回りしたので途中のグランドでゴロゴロさせてあげました。

ごろごろしたった!

しかし、芝生が完全に乾いておらず、顔が泥だらけに。 汗

Tシャツを着せていたので、全身の被害は免れましたが、顔とか脚とかドロドロです。


その後、円形花壇でもゴロゴロしましたが、そこではそれほどドロドロにはなりませんでした。


帰りにトイレがしたくなったので、いつもならドライブスルーで買うコーヒーを今日は駐車場に入れて買いに行くことにしました。

まったりちゅう

公園のトイレより、スターバックスのトイレのほうが綺麗ですもんね。

よめさんもトイレに行きましたが、外は寒いので、さっさと帰ることに。


どうせ、コーヒーを一つ買って分けて飲んでるので・・・。 汗




それでは、みなさん、今日も1日頑張っていきましょう!





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブもゴロゴロもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2404-de2e9c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

