PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はセミナーに行って来ました

今日は、昼からセミナーに行って来ました。

その関係で、ゼファーとよめさんはお留守番でした。

ゼファーは朝から元気いっぱい。



仕事しているのに「あそべ、あそべ」とうるさい、うるさい。


今日は昼までしか時間がないので、手が離せず、よめさんに遊んでもらいました。


セミナー会場近くまで送ってもらい、ゼファーとよめさんは河川敷で遊んで帰ったようです。


セミナーは安い料金にしてはかなり濃い内容。

がっつりメモさせてもらい、スキルもかなり上がったと思います。


懇親会にも参加し、仕事の打ち合わせでさらに延長。

よめさんとゼファーにまた迎えに来てもらい、ドライブしながら今日のセミナーの内容をアウトプット。

アウトプットできるかどうかで、本当にセミナーで学んだことが理解できているかがわかります。


ドライブの先はスターバックス。

往復1時間ほどで、セミナーの内容とよめさんに頼んでいった仕事の進捗状況をすりあわせ、家に戻ってからももう少しメモを見ながらセミナーのアウトプット。

内容が濃いので、時間がかかりましたが、明日もセミナーで少々早起きなので、今日は寝ることにします。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは送り迎えしてくれて偉かったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2399-81661f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

