PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうもかせんじき

今日は昼からセミナー講師の仕事があり、早めにゼファーの散歩。

よめさんもお手伝いで出席のため、ゼファーはお留守番です。



早い時間に散歩にくると、お留守番ということがわかっているせいか、なかなか帰ってくれません。

時間も迫ってくるし、最後はなだめてなんとか車まで戻ってもらいました。


ゼファーをおいてセミナー会場へ。

ビジネス仲間の集まりですが、意識が高い人が多いので、セミナーをしてもとても勉強になることが多いです。

私はTwitter、もう一人の講師がFacebookの講座をしました。


その後の宴会は、3時間の鍋コース。

飲み放題なので、ぽっきりで安心です。


10時を過ぎたので、よめさんには先に帰ってもらってゼファーのご飯やトイレをお願いしました。

僕はさらに、2次会へ。

心斎橋には「男のスイーツ」なるスイーツを食べながら飲めるカフェというかバーというか、そんなお店があります。

もちろん、女性もOKなので、そこへ。

前回も10人ぐらいで押しかけました。


今回は10時を回ってしまったので、4人が参加。

心斎橋をブラブラ歩き、お店に向かいました。

しかし、お店まで行くとなんと「定休日」

よくある話です。

せっかくのケーキの口がパー。


日頃の行いが相当悪い4人ということで納得して帰宅しました。


帰宅しましたが、美味しいスイーツを食べ損なったため、美味しいコーヒーでもとスターバックスへ。

私は宴会には出席するのがとても好きですが、お酒は全く飲まないので、車の運転も問題ありません。

ゼファーもドライブに連れて行ってあげて、ドライブスルーでコーヒーを買って今度こそ本当に帰宅。


その後、用事を済ませて、今日もブログを書いて寝ることにします。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーも河川敷でゴロゴロもドライブもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2396-24316c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

