PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろいうまおるで

今日の関東地方は、かなりの雪が降ったようですが、関西はというとところどころ山間部で雪が降ったぐらいで、全く雪が降る気配なし。

雪が積もってくれれば、ゼファーも雪遊びができるんだけど、なかなか雪遊びは難しいですね。


というわけで、今日の夕方は服部緑地公園へ散歩に行って来ました。

服部緑地公園の入り口には「乗馬センター」があります。

今日はその前を通りかかると、芦毛の馬が乗馬に使われていました。

しろいうまおるで

競馬の世界でも白馬はほとんどいないので、たぶん芦毛の馬だと思います。

いつもはゼファー中心に撮るんですけど、今日は馬も写るように撮ったんでゼファーが小さくなりました。 笑


そのまま公園を一周し、だいたい40分ぐらいの散歩コース。

途中、山登りのような坂があるので、結構な運動量になります。

今日は祭日ということもあり、かなりの人がランニングしておりました。


途中、円形花壇とよばれる大きな花壇があるのですが、そこではゼファーのゴロゴロ地点があります。

雨が降ったあとなので、よめさんとしてはあまりゴロゴロさせたくなかったようです。

しかし、ゼファーはそんなことお構いなしで、ゴロゴロ。 笑

厚手のTシャツを着せていたので、それほど濡れずに済みました。


車まで戻って、Tシャツを脱がせれば、車の中が汚れずに済みますしね。


家に戻ってからは業務用のチラシづくり。

明日からは結構タイトな予定なので、1日づつしっかり仕事を片付けないと上手く回りません。



そんなわけで、ようやく明日持ってくチラシができたので、そろそろ寝ることにします。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはたくさん歩いてくれて偉かったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2394-4f9cd0c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

