PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ友達と新年会

今日はワンコ友達と新年会でした。

この御宅には「いろはちゃん」という4ヶ月のわんちゃんがいます。

いろはちゃん

なかなか動きが早くて写真が撮れませんが、なんとかピントが合った写真です。


以前はなかなか予定が合わないことが多かったのですが、最近はなんとか出席できるようになっています。

今回の参加メンバーはこんな感じ。

ワンコ友達と新年会

ちょこちょこ動く子も多いですけど、ゼファーは食べ物欲しいモードで全く気にしていない様子。

まあ夏場の元気がない時よりはいいですけどね。


今日は11時頃、お開きになりました。

車で帰宅する最中、ふと気になったがありました。


「ちゃんとかばん持って帰ってきた?」

「忘れた」即答 笑


よめさんは、もらった焼き豚はしっかり持って帰ってきたのに、自分のかばんを忘れてきたようです。

なんかかばんを持ってないなぁ~と思っていたのですが、酔っ払って置いてきてしまったのです。

しかし、お友達の電話番号がわかりません。

携帯もよめさんのかばんに入っているからです。

当然、僕の携帯の番号なんて知っているはずもありません。

Facebookでメッセージを入れてみましたが、気がついてくれるかどうかわかりません。


とりあえず、Uターンで御宅へ。

すると玄関でかばんを持って待っててくれました。


彼女もよめさんのカバンかどうか携帯に電話したそうですが、かばんの中の携帯が鳴っただけ。 笑

ほんと10分ぐらい走った所で気がついてよかったです。



そんなわけで、お世話になった方々、ありがとうございました。


ということで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはたくさん美味しいものを食べれてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2393-02c4bb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

