PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうもとべたで

今日は昼からセミナーに参加の予定。

午前中のうちに、ゼファーの散歩に行きました。


ゼファーも今日はこんな時間に散歩ということで半分諦めているのか、散歩もスムーズ。

さらに、ちょっと飛んでみたりして・・・ 笑

きょうもとべたで

ゼファーもじいさんなので、最近はあんまり走らないんですけど、冬場はがんばってくれるようです。


昼からは美味しい写真を撮るセミナーに参加してきました。


いちごうまそ

写真の構図から始まって、ストーリー性や感情などいろいろと教えてもらいました。


日頃ゼファーを撮っていても、ある意味適当に撮っている中で偶然撮れた写真ばかり。

もちろん、被写体が止まっていないので仕方ないですが、ある程度トリミングで構図をあとからずらすこともできるので、これからはちょっと面白い写真を撮っていけたらなぁ~と思いました。


今回のセミナーの先生はビジネス塾でも一緒だった人。

もうすっかりFacebookでは有名になられて、雲の上の存在ですが、そんなことは関係なく、普通に「お久しぶりです」っていう感じがやっぱりすごいなと改めて思いました。


僕も早く成功して、さっさと長野に移住しますよ。


そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはがんばって飛んでくれたねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 04:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(#^.^#)
ぜふぁ~すごいなぁ。。飛べちゃうんだぁ!(^^)!
今日も元気な顔見れてうれしいっ

| ちょび・ヒカルママです。 | 2013/01/13 12:48 | URL | ≫ EDIT

ちょび・ヒカルママさん
コメントありがとうございます。

ほんと冬場は元気なので、安心です。

これからもよろしくお願いします。

| ゼファーパパ | 2013/01/14 03:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2392-f49b2a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

