PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおさかじょうをばっくに

今日は夕方からコンサルティングの仕事に行きました。

クライアントさんの事務所の近くまで送ってもらったので、よめさんとゼファーは帰り道に大阪城まで遊びに行ったらしいです。

おおさかじょうをばっくに

今日もがんばって1時間ほど歩いたそうです。

ゼファーも寒い時は結構歩くんですよ。 笑


途中で、子供の手袋が落ちてたらしいのですが、それを拾ってしばらくウロウロ。

こんなんひろた

この手袋もジャーキーと交換になったらしいです。

その辺はしっかりしてますな。 笑


無事、大阪城を1周して帰った頃に、僕のコンサルティングは終了。

気になる本が1冊あったので、スターバックスで珈琲休憩をしたあとに、本屋へ


気になる本でしたが、読んでみると字が大きかったので、ざっと読んで買う程でもないことがわかり、帰宅しました。



その後は家で仕事を片付けて、今日は終了。

明日はちょっとだけ早起きなのでそろそろ寝ます。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーもしっかり散歩してくれてえらかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 04:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼファーさん、12日、大阪城に行ってらっしゃたのですかぁ??
我家も行きました。
あぁ・・・・お会いしたかったです。

| まーちゃん | 2013/01/13 18:21 | URL | ≫ EDIT

まーちゃんさん

コメントありがとうございます。
12日の日記ですが、1日遅れなので、大阪城に行ったのは11日ですね。

紛らわしくてすいません。

| ゼファーパパ | 2013/01/14 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2391-5b5499ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

