PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がぶがぶちゅう

今日は1日家で作業しておりました。

ゼファーもパソコン机の後ろで・・・



ぷーさんと格闘していました。


夕方の散歩は運河コース。

今日の大阪は寒かったので、ゼファーも元気に歩いてくれました。


晩御飯を食べたあと、ガムをあげて、さあ仕事をしようかと思っているとガムを食べ終わったゼファーがうるさい。

遊んであげてもうるさいので、仕方なく夜の散歩に行くことにしました。

するとどうでしょう。

寒いので機嫌よく駅まで歩くではありませんか。

1日2回も散歩に行くのは久々でした。


でも、暑くなれば歩いてくれないので、歩いてくれるだけで文句はいえないですよね。

歩いて疲れたのか、今は後ろでぐっすり寝てくれています。


そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは2回も散歩に行ってくれて偉かったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 02:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけまして、おめでとうございますぅ。

パパさん、ママさん、そしてぜふぁ~(^○^) 
あけまして、おめでとうございます。
今年も、元気なぜふぁ~を見れて幸せです。
ダッシュ出来るなんて、ほんと元気ですね。
今年も一年元気でね。ぜふぁ~(^^)/
そして、パパさんのお仕事もより忙しくなりますように。
今年もよろしくお願い致します。

| ちょび・ひかるママ | 2013/01/07 12:33 | URL | ≫ EDIT

ちょび・ひかるママさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ダッシュしてくれたのは1本でしたが、まだまだ元気で頑張って欲しいです。

これからもよろしくどうぞ

| ゼファーパパ | 2013/01/08 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2386-2eb3e436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

