PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジネス仲間の忘年会

今日はビジネス仲間に誘われた忘年会に出席しました。

主催者は、僕たちとはビジネス仲間ですが、本来は宅建講師の立場。

本も3冊出版していて、忘年会に参加の人たちには「○○先生」と呼ばれていました。


日頃、ビジネス仲間の間柄では「○○ちゃん」と馴れ馴れしく呼んでいるのですが、今日だけは「○○先生」と呼ぶことにしました。

会が始まると「○○先生」の大人気ぶりにビックリ。

「今日は○○先生に参考書にサインをして貰いに来ました」とかいっている人までいました。

確かに、宅建講師なので数々の受講者がいて、さらに教え方が素晴らしいようで「○○先生のお陰で宅建に合格できたようなものです」と言っている人もいました。

日頃はビジネスの話ばかりですが、この人の宅建のノウハウもすごいんだろうなと新たな一面を見ることができました。

今回の忘年会には宅建の受験者、そしてアメブロのピグ仲間等が集まり、北海道や関東から多数の参加者がありました。

そしてたくさんのお土産をいただいきました。

ありがとうございます。


20121229-1.jpg


今日は年末の土曜日ということで会場は2時間で追い出され、よめさんにはゼファーのためにも1次会で帰宅してもらいました。

ゼファーはお待ちかねでしたが、よめさんのおかげでお腹を減らして待たずに済みました。


僕はというと2次会、3次会と進み、環状線の終電で帰ってきた後、アウトプットのためにいつものスターバックスまでドライブ。

お酒が一滴も飲めませんので、忘年会の後でも車を運転することができます。


そんな感じで今日も長い1日が終わりました。

あと2日で今年も終わりです。

がんばっていきましょう。


というわけで、今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはおりこうさんでお留守番ができましたねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2377-0fbb30c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

