PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろねよや!

昨日は遅くまで宴会だったので、今日はゆっくりさせてもらいました。

今年もあと僅かですが、火曜日に今年最後のお仕事があるので、資料作り。

夕方はゼファーと駅までと思いましたが、なぜか河川敷まで歩くといいだしたので、そのまま河川敷へ。

予定外のロング散歩でしたが、河川敷から駅まで回っての散歩でした。


途中、この辺では流行っているケーキ屋さんの前を通るとすごい人。

さすがにクリスマスイブで、かなりの人だかりでした。


それに挑発されたので、ケンタッキーにチキンを買いに行くことにしました。

しかし、さすがにケンタッキーも甘くなく、お店の外まで長蛇の列。

30分ほどと言われましたが、15分ほどで思ったより早く購入できました。


家に戻ってチキンを食べて仕事再開。


明日の資料はなんとか出来上がり、パースのレンダリングとウェブの手直し。

後ろでゼファーが・・・・



そんなこと言っても仕上げな寝れんぜよ。


ということで、ようやく片付きましたので、今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはロング散歩でしっかり歩いて偉かったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 03:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさしぶりっぜふぁ~

お元気そうで何よりです。

Happy Christmas!!!

とっても寒いから、風邪ひかないようにね。
今年もあと少しです。
パパさん、ママさんも良いお年をお迎えください(^^)/

| ちょび・ひかるママ | 2012/12/25 18:15 | URL | ≫ EDIT

ちょび・ひかるママさん

コメントありがとうございます。
今年も早いもので後少しですね。
こちらこそ今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

| ゼファーパパ | 2012/12/26 03:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2372-57811589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

