fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコグループのクリスマス会

今日は、仲良くしてもらっているワンコ仲間のクリスマス会に行って来ました。

実家のメリーの同胎犬を飼っていた関係で、知り合ってずっとお付き合いさせてもらっている家族がいて、そのご近所散歩仲間のクリスマス会です。

いろんなイベント毎にいつも呼んでもらうのですが、予定が空いている時に参加させてもらってます。

最近は仕事が忙しく、土日に交流会が入っていることが多いので、忘年会は出席できませんでしたが、クリスマス会は参加することができました。

今回は新しく家族になった「いろはちゃん」というパピーが1頭混ざっているのですが、まだまだ止まっていることが難しいので、今回はこの写真が精一杯です。 笑





料理もケーキもデザートも美味しい物ばかりで、11時に解散したものの、さらに話が長引き、1時前まで長居させてもらいました。

いつもありがとうございます。


そんなわけで、今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは美味しい物をたくさん食べられてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2371-2737a0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT