PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものスターバックスで

今日は昼から大阪でセミナー、夕方から神戸で忘年会の予定でした。

セミナーの開演が1時と聞いていたので、12時40分頃セミナー会場に行くと表で開催者が作業中。

「こんにちは!」と声をかけると「あれ、えらい早いやん」

「1時からでしょ」というと「俺、1時って言ってた?2時からなんだけど・・・」

「あ、そうですか、じゃあお茶でもして時間潰してきます」


せっかく車で送ってもらったよめさんとゼファーに連絡を取り、戻ってきてもらいました。

そして、いつものスターバックスへ

まだいけへんの?

最近はホワイトモカに大量の糖質であるシロップが含まれているのがわかり、ソイラテにエリスリトール(糖アルコール)を入れて飲むようにしています。

これにより、糖質が全くなく、血糖値が急激に上がらないわけです。

今日はイレギュラーなスターバックスなので、エリスリトールは持ちあわせていませんが、カロリーオフの砂糖で対応しました。


2時からはセミナーに参加し、5時半に途中退場。

よめさんに迎えに来てもらって一路神戸へ。


しかし、年末の土曜日でしかも雨が降りだして心斎橋は大渋滞。

高速に乗るのに、30分のロス。

高速道路もルミナリエ渋滞で、生田川先頭で9km

湾岸線に切り替えましたが、それでもバイパスがベタゴミ。

結局現地7時集合にギリギリ。

よめさんを集合場所で下ろして、駐車場に入れて15分遅れで会場に到着しました。


忘年会はビジネス仲間が集ったので、ビジネスの話ばかり。

楽しい時間を過ごすことができました。


車で行っても僕は1滴も飲めませんので、安全に帰ることができます。


ちょっと遅くなりましたが、近くのお友達を送り届けて家に帰ったらゼファーがお待ちかね。


そんなわけで今日はつかれたのでこのまま寝ることにします。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは長い時間お留守番だったけど偉かったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2363-703510ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

