PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なしでか!

今日は夜のスカイプコンサルまで、家でサイト作り

どんどんできることが増えていくので、すぐにサイトの中身が古くなります。

コツコツと仕事をしておりました。


そんな中、宅急便の不在通知が入っていました。

よめさんが昼間買い物に行く時に、ゼファーをトイレに出した10分ほどの間に宅急便が来ていたようです。

というか玄関ホールに宅急便の姉ちゃんがいましたわ。

うちだったとは・・・。

しかし、再配達を20時から21時に指定しましたが、21時になっても全く来る気配がありません。

21時からスカイプコンサルだったので、仕方なくコンサル開始。

きっちり22時に終わり、さあ、仕事と思った時に「ピンポン」とベルがなりました。

1時間遅れで宅急便が到着です。

まあ、この時期、お歳暮の配達でとても忙しそうなので、「遅くまでご苦労様です」と一言声をかけると「こんな時間になってすいません」と言っておりました。


で、宅急便の中身は何かというとでかい梨。

なしでか!

写真ではわかりにくいですけど、とても大きな梨です。

名前は「あたご梨」

岡山県のビジネス仲間に以前、無料でアドバイスしたことがありました。

その御礼にと今の時期に取れるこの梨をぜひ食べてもらいたいと送ってくれました。

どうもありがとうございます。


こちらはそんな気は全くなかったので、不在通知の名前ではわかりませんでした。

昨日のセミナーでもお会いした方で、頑張っておられるので昨日も少しアドバイスをしました。

実は昨日も来たみたいで、僕を送ってくれた間に来たようです。

その時も午前必着が伝票には12時40分。

ちょうど、家を出たところでした。

その後は郵便ポストを開けることがなく、後から気が付きました。

きっと彼女は「なんで梨の話がないんだろう」と思ったに違いありません。


しかし、そんな品物が届いているなんてその時点では知る由もなく・・・・


今日、梨が届いた22時にFacebookでお礼させてもらいました。

彼女のビジネスモデルは面白いので、もう少し順調に進んだらコンサルティングで参加して欲しいと言われてました。

とてもありがたいことです。

これからも頑張っていきますよ。



ということで今日もブログを書いて終了です。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブ散歩だけだったけどよかったよねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2362-2f717289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

