PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっかり監視中

明日までは家で仕事が多いのですが、今日も家でコツコツ仕事。

先行している仕事なのでなかなかヤル気がでませんが、仕上げないと週末遊びにいけません。

そんなこといってても遊びに行くけどね。


エアコンをつけているのでゼファーにとっては暑いらしくベランダへ出せ出せとうるさくいいます。

仕方がないので、ベランダへ出すと監視業務を始めます。

かんしちゅう

ベランダの隙間から外界の様子を見ているらしいです。

するとたまに通りかかった散歩中のワンちゃんを見つけると偉そうに「ワンワン」と吠えるわけです。

日頃は吠えられてばかりで吠えることはありませんが、相手から見えてないのが分かっているのか、それとも上から目線なのかしりませんけど、すごい偉そうです。

監視業務だけならほっといて仕事ができるのですが、吠え出すとさすがに近所迷惑なので、家の中にはいってもらいます。

ほんと日頃は小型犬でも避けて通るぐらい臆病なくせに、こんなときだけ偉い強気ですわ。 笑


夕方の散歩は僕の希望通り服部緑地公園へ。

散歩してから帰りにスターバックスのドライブスルーでコーヒーを買って帰れますから。 笑

緑地公園では40分ほどうろうろ。

ここだとゼファーもしっかり歩いてくれます。

そしてちょっと寒かった体を暖めるのにソイホワイトモカのベンティがちょうどいいんですよ。

スターバックスの一番でかいやつですが、もちろん、1つだけ買って二人で飲みます。

570円でトールサイズ2つ分ぐらいあるのでお得です。

頻繁にスターバックスを利用しますが、そういう節約もしてますよ。 笑



そんなわけで今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブもゴロゴロもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2346-1e7e6725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

