PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は河川敷へ

私の風邪の方はようやく回復の方向に進んでおります。

たくさんの方にご心配をお掛けしました。

明日からは2本立て続けにセミナーを受けてくるので、万全の体制で望めます。


今日の大阪はとても寒かったのですが、寒くなると元気になっていくのがうちのゼファー君です。

人間の方は寒いのでちょっと遊ばせてから帰ろうと思うのに、ゼファーの方は走り回ったりします。 汗

夏場はあれだけ歩かないのに、寒くなると走りだすのはなんでなん。 笑


さむくてきもていい!

そんなわけで淀川の河川敷でも大ハッスル。

この写真も座らせて写真を撮ろうと思ったら、こっちに走ってきてしまいました。

facebookにもアップしたんですけど、まあ、元気が良くてよろしいですね。


なんとかゼファーにもゴロゴロしてもらい、家に帰ったら今日中にしなければならない仕事が1つだけありました。

ぱっぱと片付けたかったのですが、そういうのに限ってなかなかねぇ~


そんなわけで、ようやく仕事もなんとか片付き、すっきり寝れそうです。






愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブもゴロゴロもできてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2332-9191cac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

