PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうもおるすばん?

今日は昼からセミナー講師をしてきました。

よめさんにも受付などを手伝ってもらうため、ゼファーはひとりでお留守番です。

セミナーの後は懇親会もあるので、お留守番は最長8時半コースでした。

そういう理由で、朝からゼファーと河川敷へ。

きょうもおるすばん?

しばらくゴロゴロしてもらって帰宅。

さすがに留守番の気配がわかるのでなかなか帰ってくれませんでしたが、時間も迫っているので、連れて帰ってきました。


ゼファーを置いてまずはヨドバシカメラへ。

いつも使っているMac Book AirにはEthernetを繋ぐ部分がありません。

XiのWifiでするつもりでしが、今日のセミナー会場には有線でEthernetが引いてありました。

安定したネット通信を確保するためにもEthernetからUSBへの変換ケーブルを買うことにしました。

そのためにヨドバシカメラへ行ったわけです。


無事、変換ケーブルを購入し、会場へ。


セミナーは、かなり盛り上がり、無事終了。

その後、懇親会でも盛り上がり、8時にはお開き。

の予定でしたが、今回参加してくれた人の中でビジネスの提案をしてくれた人がいて、サテンに移動して延長戦。

1時間ほどしゃべって解散となりました。

家に帰るとゼファーのお留守番の最長記録を更新し、10時間半。

ちょっとかわいそうでしたが、仕方ありません。



かわいそうだったのでご飯を食べた後、ドライブを兼ねてスターバックスへ。

ただ、美味しいコーヒーが飲みたかっただけですけどね。 汗

くっきーくれ

ゼファーに大人しくしてもらうために、骨ガムを持っていったのですが、見向きもせずクッキーを凝視。 笑


後は、しばらくおとなしくてくれてましたが、寒くなってきたので帰ってきました。


残った事務処理を済ませ、ブログを書いているとこんな時間に。

今日は早めに寝ることにします。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは長時間お留守番できてよかったねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2312-bfec31de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

