PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京出張

今日は朝から東京出張に行ってきました。

いつもの我が家では考えられない、朝6時半起き。

そして7時には最寄りの駅へ送ってもらって新大阪へ。

土曜日ということで、指定したのぞみは窓側が満席。

仕方なく、大阪発の自由席に並んで窓側をゲットしました。

土曜日なので帰りの最終を予約しようとしたら窓側満席。 汗

さらにその前ののぞみも満席で、8時50分ののぞみを予約しておきました。


京都で自由席はほぼ満席。

名古屋から乗ってきた人は、空いているところに座り、なんと立っている人も何名か。

名古屋から新横浜までは1時間以上あるというのに立っていくとはすごいと思ってしまいました。

無事東京駅に到着。

富士山を見たかったのですが、あいにく静岡県内は曇でどこに富士山があるのかわからず。

今回も富士山を見ることはできませんでした。


東京についた頃、よめさんとゼファーはいつもの河川敷へ。

よめさんも昼からカメラのセミナーに参加するので、ゼファーはお留守番。


ええてんきや

ゴロゴロして帰ったようです。


よめさんが参加したセミナーは僕も行ってみたいFacebookではわりと有名な方。

とあるところで僕とお友達になりましたが、かなり有名なので、大阪でカメラ講座をやってくれるなら行きたかったです。

しかし、僕も東京の交流会に申し込んでしまったので、僕はそっち優先で。


よめさんもかなりデジイチのことが分かったらしく、ちょっと練習したら僕よりいい写真が撮れるかもしれませんね。 笑


僕の方はというと2次会まで参加し、終わったのが8時。

外苑前駅の近くが会場だったので、そこから東京駅までダッシュで行って8時半。

せっかく来たのでお土産を買いたいと思ったのですが8時50分まであまり時間がなく、ねんりんやのバームクーヘンをバームクーヘンが好きなよめさんに買って帰ることにしました。


帰りは少しつかれたので、名古屋まで少し寝たのであっという間に新大阪駅着。

よめさんに迎えに来てもらったので、そのままスターバックスで今日の出来事をお互いアウトプット。


珈琲も飲んで、しゃべって、家に帰って写真とカメラの使い方を教えてもらいました。


そんな感じで今日はブログを書いてゆっくり寝たいと思います。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはお利口にお留守番できてえらかってねと思った人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2307-4d1cc055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

