PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAで・・・

今日も昼から神戸で打ち合わせ。

ゼファーとよめさんは今日も家でお留守番でした。


打ち合わせは夕方までかかったので、よめさんとゼファーは今日も河川敷へ

きょうもきたぜ

しかし、ゴロゴロしたら速攻で帰ってきたそうな。 笑


その後、ゼファーをお留守番させてよめさんとIKEAにいってきました。

会社の資料を整理するための本棚を物色するためです。

価格調査のために行ったのですが、ビリーっていう本棚が安かったので、買って来ました。

しかし、IKEAは御存知の通り、安い代わりに自分で持って帰って組み立てることになります。

このビリーがとてつもなく重たくて長かったのです。

なんせ、高さが2mの本棚ですが、見た目以上に重くてビックリしました。

長いので、うちの車では「本当に乗るの」てきな・・・

後部座席を倒してなんとか乗せることができました。


家に帰ってくると今度はどうやって駐車場から運ぶのか・・・。

うちには台車があるので、その上に乗せてゴロゴロと・・・

入り口の自動ドアとかは斜めにしないと通過できません。

エレベーターも同じです。

なんとか玄関まで持ってくることができました。


家に戻るとゼファーがお待ちかね。

しかし、買い物中に雨が降ったので、床を掘りまくりでした。

ちょっとかわいそうなことをしましたが、ご飯を食べるとゴキゲンに。



明日も打ち合わせがあるので、明日の資料ができあがったので、ブログを書いて寝ることにします。






愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはゴロゴロできたけど、雨が降って災難だったねと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2298-67022b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

