PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりや

今日は久しぶりに帝国ホテルまで行ってきました。


夏の間、ゼファーはまったく歩きませんでした。

だから大川沿いを散歩することがありませんでした。

今日は時間もあったので久しぶりに「帝国までポテト食べに行く?」とゼファーに言うと、しばらく悩んでいましたが、そっち方面に歩き出しました。

「これはいけるかも」と思い、よめさんと一緒に大川方面へ。


すると特に立ち止まること無く、歩いてくれました。

ひさしぶりや

行くのは行ってくれそうでしたが、ほんとに歩いて帰ってくれるのかとても心配でした。


なんとか無事に帝国ホテルに到着。

今日はイベントをやっていて出店やコンサートも開催されていて、予想以上にすごい人でした。

しかし、ゼファーのほうはあまり気にしていません。

「はよ、ポテトくれや」といわんばかり・・・。


僕たちはおやつと言うよりは遅い昼食でハンバーガーも買って食べました。


ポテトもたくさん食べて、満足したゼファーは最初帰るのを渋っていましたが、なんとか家の方向へ歩いてくれました。


しかし、途中、何度か寄ったことのあるスーパーの横で、座って休憩、その後寝転がってしまいました。

普段なら、僕が歩いて行って見えなくなると追いかけてくるのですが、今日はずっと寝転んだまま。

少し心配だったので、車で迎えに行くかどうか考えていました。

しかし、よめさんからの連絡では一向に歩く気配がないということで、車で迎えに行きました。

車で5分ほどの場所なのですが、車が到着すると、今まで歩かなかったのが嘘かと思うほど、車に飛び乗りました。


「ぜんぜん歩けるやん」 汗


その後、駐車場から家までもスイスイと歩いて帰りました。


ちょっと心配しましたが、ゼファーなりの演技だったのかもしれませんね。


ということで、安心したので、ゼファーを置いて、夕方からセミナー用の衣装を買いにりんくうアウトレットへ行ってきました。



そんなわけで、今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは帝国ホテルまで歩いて偉かったね。ポテトも食べれてよかったね。と思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2294-ae6ed43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

