PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨットハーバーに行って来ました

今日は夕方ヨットハーバーに行って来ました。



あまりゼファーを遊びに連れて行けてないので、日曜日だけはできるだけ、ドライブも長く、遠くにいけるように努力しています。

ここは、家から30分ほどで行けて、人も少なく、駐車料金も最初の30分は無料なので、ちょっとしたドライブにはとてもいいかんじです。

ゼファーはトイレができて、ゴロゴロできる芝生もあるし、満足しているようです。


30分で出庫し、家を目指しているとゲリラ豪雨が発生している様子。

しかもちょうど帰宅する時間に、真っ赤なところが我が家近辺を通り過ぎるようです。

また、車を降りる時にカミナリでもなりだすとやっかいなので、ここは少し別ルートで遠回りして帰ることにしました。


そして向かったのがよく行くスターバックス。


20120909-2.jpg

御存知の通り、珈琲はうまいし、テラスは犬OKだし、犬連れには優しいお店です。


雨が降りだしたら帰る予定でしたが、その前にカミナリの音がしだしたので、仕方なく帰ることになりました。

家に向かうと全く雨が降った形跡はありません。

しかし、ほんと近所まで来るとかなり雨が降ったみたいで、地面はびしょぬれ。

本当に局地的なゲリラだったようで、これほどまで違うものかと改めて思います。



家に帰るとゼファーも満足したのか熟睡。

やっぱりたまにはドライブに取れていってリフレッシュしてあげないといけませんね。


ということで、今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはロングドライブできてよかったねと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2266-3f672816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

