PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にじ

今日は朝から梅田でビジネス仲間との打ち合わせ。

1時間ほどでしたが、いい話ができました。


地下街を歩いてきて外に出ると雨がポツポツ。

家の方向は晴れているのですが、この地域だけ雨が降っているようなので5分ほど雨宿り。

しかし、どんどん雨脚が激しくなり、家の方も雲に覆われてきたのでゼファーが心配になり、コンビニで傘を1本買ってよめさんと相合い傘で車まで。

パソコンを持って行っていたのでカバンは絶対に濡らすわけにはいきません。

5分ほどの距離でしたが、カバンは無事。

しかし、足元や服はびちょ濡れになってしまいました。


このまま車の点検に行く予定がこのままではちょっと具合が悪いので一旦帰宅。

ゼファーも興奮したみたいで一部床を掘っていましたが、カミナリがなりだしたのは帰ってきてから。

よめさんを置いて車を点検に持って行きました。

ゼファーとまたカミナリの聞こえない風呂場へ避難してたそうです。

車を受付している間に雨は止み、快晴に。 汗

そんなもんですね。


車の点検は1時間半ほどで終わりました。

家に帰るとゼファーがお待ちかね。

さすがに一日中お留守番だったのでどこかに連れて行ってあげようと思ったのですが、雨雲レーダを見てみると今にももう一度雨が降りそうな気配。

雨が降ってなさそうな西の方へ向かうと後ろには綺麗な虹が・・・。

にじがきれい

綺麗にアーチをえがいている虹はなかなか見ることができません。

写真にも全部入れることができないぐらいの大きな虹でした。


そのまま北港のヨットハーバーに。

今日は綺麗に明石大橋まで見えていますが、ゼファーを撮るとなんせ逆光。

ゼファーに合わせるとバックが飛んでしまって明石大橋は写らず。

ぜふぁー

まあしかたないですね。

西に逃げたのが幸いし、雨にも濡れず遊ぶことができました。


家に帰ってくると満足したのかずっと寝ておりました。


そんな感じで今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブのゴロゴロもできてよかったねと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2253-caa5a361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

