PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンドックに行って来ました

今日はゼファーとグリーンドックに行って来ました。

グリーンドックは神戸にあります。

我が家から車でちょうど1時間ぐらい。

ちょうどいいドライブコースです。


テラス席ならゼファーも一緒に入れるお店もあるし、向こうでお茶して帰ってくる作戦でした。

今日は日曜日でしたが、お盆休みなので、道は空いていました。

高速道路の渋滞はひどいですけど、下道はガラガラです。 笑

1時間ほどで無事到着。

目的の物を購入し、ゼファーも満足。

きょうはあそびにきたよ

その後、カフェでお茶して、帰ってきました。


グリーンドックも別のペットショップもゼファーも一緒に店に入れるので、車に残して何かあるということが無いので安心です。



そしてオリンピックも最終日。

今日はなんと期待してなかったレスリング男子に金メダル。

最終日にいいものをみせてもらいました。

後は総集編的な番組も多く、感動しました。

今回のオリンピックで一番感動したのはなんといってもフェンシング団体の準決勝のドイツ戦。

ラスト9秒から2点取って同点にし、延長線で勝った試合は何度見ても涙が出ます。

もう一つは競泳男子のメドレーリレー。

松田選手の「北島康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかない」という言葉にも感動しましたね。

ということで、長かった16日間が終わりますね。

明日から寝不足は解消できそうですが、旅行にも行くので、体重は増えそうです。


そんなわけで、今日もブログを書いて終了です。


愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーも遊びに行けてドライブもできてよかったねと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 04:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、トイプードルのいちご♂を飼っています。グリーンドッグ、ご近所でよく利用していて近くのペットショップも行ってます。そして!ゼファーくんのblogも毎日拝見させていただいていて何だか嬉しくて初コメントです。もしもまたグリーンドッグに遊びに来る機会があれば是非生のゼファーくんにお会いしたいな!と思っちゃいました☆
これからもblog楽しみにしています!

| | 2012/08/17 16:11 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

「大型犬をマンションで飼う」を検索していてたどり着きました。
あちらの方ネタ切れお休み中とかで、こちらに遊びに参りました。

我が家やは関東の千葉県内の分譲マンションです。
ワンコを、しかも大型犬を2頭飼えるというので10年前に購入しました。
初めはボーダーコリーのミックスの子の里親になり、2009年始めにベルジアンタービュレンの子を富士山の麓のブリーダーさんから家族に迎えました。
タービュレンの方は牝で23〜24kgくらい、ミックスの方も牝で15kgほどです。
集合住宅での犬との暮らし、大いに参考にさせて頂きますね。


犬友にレト族も多く、またタービュレンの子の同胎犬を飼ってる方はGレトさんのオーナーさんでもあります。よく湖に行ってるようですよ。

そんなこんなで、これからじっくりとブログ等を拝見させて頂きたいと思います。
また遊びに来ます、宜しくです!







うんうん、ってうなずける事が沢山あって、とても読み応えあり楽しかったです。
大型犬だから


| タービュレンママ | 2012/08/19 01:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、いちごちゃんの飼い主さん、こんばんは。

昨日まで福岡に行っていましたので、返事が遅くなってすいませんでした。

グリーンドックにはちょこちょこ行っているので、また機会があればお会いしたいですね。

よろしくお願いします。

| ゼファーパパ | 2012/08/19 03:31 | URL | ≫ EDIT

タービュレンママさん

はじめまして、これからもよろしくお願いします。

「大型犬のブログ」はよめさんが管理していまして、記事の更新が滞っています。 笑

こちらは毎日更新なのでまたよろしくお願いします。


タービュレンはかっこいいですよね。

僕達も何度かドックカフェで見かけて「あのぉ~ 犬種を教えていただいていいですか?」と聞いた経験があります。
今はゼファーにゾッコンですが、将来的にはワンコにやさしい一軒家を建てる予定なので、その時は多頭飼いになると思います。
他の犬種も飼うと思うので、候補の1頭です。

その他にはフラットコーテッドレトリーバーやドーベルマンもいいと思っとります。

改めてこれからもよろしくお願いします。

| ゼファーパパ | 2012/08/19 03:37 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます

お会いできる日を楽しみにしています♪

残暑が厳しいですがゼファーくん含めパパさん、ママさんバテないように気を付けて下さいね!!

うちの子はプードルなのに刈り込み過ぎて毛のカールの良さを消しちゃってますゞ
暑いので仕方ないですね。

| いちご | 2012/08/20 18:49 | URL | ≫ EDIT

いちごさん

ぜひぜひ、お会いしましょう。


暑い時は仕方がないですね。

また冬になったら可愛くカットしてあげてください。

| ゼファーパパ | 2012/08/21 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2238-dff4697f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

