PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪へ

思い出し日記です。


この日は大阪へ帰る日でした。

二日間の仕事も無事終えて、まったりもさせてもらい、昼まで寝て、ゆっくり出発する予定でした。

いい天気だったのでたまには富士山でも見れるように1時に出発し、ちんたら帰ることにしました。

富士山

帰りの高速では無事富士山を見ることができました。

しかし、近くの足柄SAではしっかり雲の中。

早めに写真を撮っておいてよかったです。


足柄SAではドックカフェがあるので、ゼファーも一緒に食事。

ゼファーもハンバーグ

ゼファーのために奮発してハンバーグ。

ゼファーにとっては少し小さかったので瞬殺でした。 汗


帰りはさすがに名古屋の手前で大渋滞。

渋滞20kmを通過するのに1時間半ほどかかり、その後眠くなり仮眠を1時間。

足柄SAでもゆっくりしたので、結局帰りは10時間かかりました。

まあ、のんびり帰ってきたので仕方ないですね。


ということで東京でお世話になったみなさん、ありがとうございました。

また近々行く事になると思いますのでよろしくお願いします。



愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはハンバーグを食べれてよかったねと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2211-b9b3e752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

