PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫ちゃんの里親募集

今日は子猫ちゃんの里親募集のお願いからです。


近所のTwitterのフォロワーさんに、こないだから相談に乗ってほしいと言われていて、今日聞いてみると子猫を保護したとのこと。

僕はTwitterでのフォロワーさんも多いし、ブログの閲覧者も多いので一度、里親さんを募集して欲しいというお願いでした。

20120618-2.jpg

ねこちゃんが動き回るのでピンぼけですね。

日本猫(雑種)オス、生後4週間程度、健康診断済み(良好)トイレしつけ済みです。

ペット不可のマンションに住んでいるので、里親さんを探しています。

里親さんになってくれる人がいましたらTwitterID:@jawarikoさん宛か、このブログに鍵コメで連絡ください。

よろしくお願いいたします。




そして今日のゼファー。

夕方の散歩は駅までコースの予定が途中で座り込んで行かず帰らず。 笑

僕が置いて帰るといつもは歩き出すのですが、今日は先に家に帰り着いても歩かないとかで携帯電話に連絡がありました。

仕方なくチャリンコで迎えに行くと、そこからゴールデンのお友達と奇跡の遭遇をして歩き出したとか。

ほんま歩かない季節になって来ました。


その後は、雨が降りだしたのでお風呂場でそわそわ。

ほとんど雨は降っていないので、ひょっとしたら低気圧を感じるようになっているのかもしれませんね。

ご飯の用意までお風呂場にいたのですが、その後は台所の真ん中でフセ。

めしまだ?

あんたがそこにいたら用意ができへんのやけど。

ほんと邪魔。 笑


そんな感じで相変わらず、ゼファーにはつらい季節ですが、今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは雨で嫌な思いをしたねと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2183-70ce9a43

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/21 09:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

