PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼファーはお留守番

今日は昼から神戸で動画の個人コンサルでした。

よめさんとゼファーに近くの駅まで車で送ってもらって、JRで神戸まで。

コンサルの内容はYoutubeのアクセスの集め方とカムタジアスタジオの使い方。

コンサルをする上で、カムタジアスタジオっていうソフトは、情報商材の教材を作るには必須のソフトです。

これがないと何もできません。


とりあえず、今回は軽いソフトの操作方法と、Youtubeがなぜ必要なのかというアドバイスをしてきました。

もう、すごく喜んでもらえたので、こちらとしても良かったです。


夕方までかかりましたが、梅田でよめさんと待ち合わせ。

母の日のプレゼントを物色。

いろいろと探しましたが、一応目当ての物を発見したので帰宅しました。


ゼファーは大興奮でしたが、ごはんを食べると納得したのか玄関で熟睡。

寝る前のトイレにいくとこんな感じ。

もう先にねますよ

ということで、そろそろ寝ます。


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。






愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはしっかりお留守番できておりこうさんでしたと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 03:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2145-a844dc21

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/12 03:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

