PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお疲れ

今日は朝10時に起きて、近くで行われていた「癒しフェスタ」へ

九州から長野に一緒に行った人が、昨晩は我が家に泊まったのですが、時間があれば行きたいと言っていたので、朝起きて行って来ました。

僕もオーラ写真を撮ったり、頭皮マッサージをしたり。

1時過ぎに会場を後にしました。


その人が2時には新幹線に乗りたかったので、早めに行って指定を取ってからお茶でもと思いましたが、なんと指定が満席。

最終日なので新幹線が満席でした。

仕方ないので、「さくら」の自由席狙いで早めに入ってもらいました。

するとなんとか座れたとメールがあり、一安心。

さすがゴールデンウィークですね。


その後、一旦家に戻り、ゼファーを連れて実家へ車を返しに行って来ました。


帰ってくるとゼファーもさすがにぐったり。

きょうはねてました

僕達も洗濯をし終わった時にちょっと寝ました。


まだまだ片づけは続きますが、明日から打ち合わせが入っているので通常モードです。


そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーもドライブしておつかれさんでしたと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 02:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2140-5b11d92c

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/07 19:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

