PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本物のN700

今日は昼から名古屋で打ち合わせでした。

よめさんにも関わる仕事内容も出てくるため、初顔合わせとなるので一緒に行ってもらいました。

必然的にゼファーのお留守番も8時間から9時間みっちり。

しかし、これも仕事のためです。


朝早く起きてゼファーと一緒に河川敷へ。

きょうもかせんじき

こんな時間に散歩にくるとたいていお留守番なのでゼファーもわかっています。

しかし、ここはドライブとゴロゴロで我慢してもらいました。


家に帰ってダッシュで支度をして一路名古屋へ。

名古屋へは新幹線がもちろん早いのですが、資金の関係で行きは近鉄特急で。

チケット屋で買えば、近鉄特急が3250円、新幹線が5600円でこの差は歴然。

しかし、近鉄特急だと2時間ちょっとかかります。

そこは我慢して行きは近鉄特急で行き、時間によって帰りは新幹線にしました。


名古屋に到着し、さっそく指定されたファミレスへ。

会ったこともない人と打ち合わせでしたがそこはFacebookの写真とイメージの合う人を見つけると向こうも気づいて無事会うことができました。

打ち合わせは3時間半。

もうギリギリまでビジネスの濃い話ができました。


解散後、名古屋駅前でチケット屋を見つけ新幹線のチケットを買うことに。

近鉄特急で帰るとゼファーのお留守番が10時間になってしまうので、帰りは新幹線で。

N700

一番早いN700の指定をとり、一路新大阪へ。

いつもはゼファーのN700系風ですが、今回は本物です。 笑

新大阪までは50分なので早い早い。

ちょっとよめさんと仕事の打ち合わせをしているうちに着いてしまいました。


ダッシュで帰るとゼファーが大興奮。

しっかりお留守番ができたので、ご褒美の骨ガムで納得してもらいました。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはしっかりお留守番できて偉かったね。と思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2124-15a9b761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

