fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一路大阪へ

思い出し日記です。


この日は、帰るだけなので寝れるだけ寝ていました。

他人の家なのに起きたのは1時。 汗

そこからうだうだして、とりあえず近所の散歩道へ。

桜は既に終わっていましたが、ピンクの絨毯が綺麗でした。


そしてゼファーとびぼんちゃんのツーショットを撮るのですが、なかなか笑ってくれません。

片方が笑うと片方がムスッとしていました。


結局、可愛く撮れたのがこれ1枚。

ゼファーとびぼんちゃん

ゼファーが微妙な距離感なのが気になりますが、撮れてよかったです。


しかし、この東京遠征、デジイチを忘れたのが最大の汚点。

写真は全てあいぽんになってしまいました。


行きの時間から逆算して5時にでればちょうどいいと思い、ちょっと話し込んで出発が5時半。

帰りは「新東名」が開通しており、もっと早く帰れると思ったのですが・・・。

所々で渋滞多し。

さらにサービスエリアもダダ込みで、浜松にあるサービスエリアでなんとかご飯を食べたのが9時前。

ほとんどのお店が9時までだったのでぎりぎりセーフでした。


その後も愛知県内で少し渋滞に遭遇し、帰り着いたのが1時前でした。

今回も無事帰ってきました。

びぼん家、今回もお世話になりました。

またちょくちょく東京に行くと思うので、またお世話になります・


ということで日曜日までの思い出し日記でした。

愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは色々遊べてドライブもできてよかったね。と思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2118-26d82ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT