PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京最終日

月曜日は東京最終日でした。

高速道路の深夜割引料金を使いたいので、夕方ゆっくり出発して、12時以降に吹田、もしくは第2京阪門真を出るつもりでした。

午前中はゆっくり寝て、昼からごそごそ動き出して、近くの公園まで遊びに連れていってもらいました。

びぼんちゃん

ぜふぁー

びぼんちゃんはカメラを向けると笑わないということで、200枚ぐらい撮りましたが、ほんとに笑っている写真がありませんでした。

この写真ともう1枚ぐらい。

ちゅうことで、この写真にしましたよ。


一度、家に帰って5時頃出発。

海老名SAで食事をしたのですが、一気に眠たくなり、足利SAで1時間ほど仮眠。

その後は浜名湖で休憩して、家についたのが1時過ぎ。

たいした渋滞もなく、順調に帰ってくることができました。


びぼん家には3泊4日という長い期間お世話になりました。

また、近いうちにも行く予定なので、よろしくおねがいします。


振り返り日記でした。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファー君は長旅おつかれさまでしたと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今更ながら(´・ω・`;)

楽しかったね~~~♪っていつの話だよって突っ込みされそうだけどww
しばらくBLOG読んでなかったので溜め読みってやつw

いや~それにしても沢山撮ってもらったけどやっぱりスマイルはほぼなかったか!(爆)
また次回リベンジしましょぉ~~ww

| bubu | 2012/03/04 13:23 | URL | ≫ EDIT

すまぬ

ぶぶやん
ごめーん。
コメント超放置やった。

申し訳ない。

今、コメント欄チェックしたら・・・。


4月にもお世話になると思うので、よろしく。

今度こそ、びぼんちゃんの最高の笑顔を撮るぞ!

| ぜふぁーぱぱ | 2012/03/15 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2063-2d41947a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

