PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタバで打ち合わせ

この日は、朝から梅田で打ち合わせでした。

最近お世話になっている方で、人間関係の相性診断を仕事にされている方です。

よめさんとの相性診断や今後の仕事の診断をしてもらいました。

僕は、その人のIT関係を教えていく仕事になります。


11時から始まった打ち合わせが3時までみっちりありました。

IT関係の講習が2時間、相性診断が2時間。

梅田のスターバックスで打ち合わせしていたのですが、出るころには長蛇の列。

結構流行っているんですね。


家に帰るとゼファーがお待ちかね。

やっとかえってきた

思ったよりお留守番が長くなってしまったので、ゼファーをつれてドライブも兼ねて鶴見緑地まで行って来ました。

いつもはあまり行かない奥の方まで歩いてみたので、ゼファーもあっちゃこっちゃ歩いてくれました。


帰ってからは仕事していたので、ブログを書かずに寝てしまったので、思い出し日記になりました。






愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファー君は鶴見緑地までドライブできてよかったねと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






ワンコイラストは現在休止中です。

お待ち頂いている方にはメールで連絡させていただいていますが、
届いていない方は、コメント欄、もしくはメールで連絡して下さい。
お待たせしててスミマセン。
また、落ち着いたら再開したいと思います。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT



関連記事

| 僕のこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2053-2b5e1f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

