PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらくてピンぼけです

今日は、昼間に今年用のカレンダーの作成をしました。

いつも親ばかゼファーのカレンダーを作ります。

去年の写真の中でかわいく撮れているものを12枚集めてカレンダーにし、壁にペタペタ貼ってます。


今年は、去年の年末忙しすぎて、今まで作れずでしたが、ようやく作りました。

しかし、あんまり時間もかけられないので、写真はインスタグラムに上げた写真の中から選びました。


出来上がったので早速Kinko'sまで印刷に行きました。

お店の前で、ゼファーと僕はお留守番です。

まだかなぁ~

ゼファーも助手席まででてきて、待ってます。

印刷といっても、B4で6枚とか、部屋の大きさによっていろいろですので時間がかかります。

暇なので、ゼファーがこっちを向いてくれるチャンスを伺っていましたが、なかなか向いてくれません。


何度も「ゼファー、ゼファー」と呼んで、ようやく向いてくれたのがぶれぶれだったり・・・。 汗

結局撮れたのが、この1枚だけでした。 汗

なに?

夜の車内で、しかもiPhoneなのでピンぼけですが、ゆるしてくださいませ。



そんなわけで、今日もブログを書いて終了です。






愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファー君もドライブに行けてよかったねと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






次回のワンコイラストは調整中です。
決まりましたら告知します。
お待たせしててスミマセン。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT



関連記事

| ゼファーの日記 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2035-4400070f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

