PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短い間だったけどありがとう

相変わらず、100均のボールがお気に入りのゼファー。

寝ている時も自分の近くにおいて寝ております。

取っても文句は言いませんが、すぐに返してほしそうな顔をします。


ちょっとゼファーとボールで遊んであげると、すごく楽しそうです。

ぼくのぼーる

真剣に引っ張り合いをしてくれます。

いつも床にほったらかしの骨型のおもちゃなんか見向きもしませんからね。

これだけ楽しそうに遊んでくれると100均のおもちゃでも買ってきた甲斐があります。


しかし、ゼファーががぶがぶしすぎて、ついに穴が空いてしまいました。

穴が開くとゼファーは中のワタを全部だしていまいます。

だしたった

中に入っている「ぴーぴー」言う部分は、すぐに食べようとするので回収しました。


ワタを出す仕事が終わり、ほっとしているところに、僕がワタを丁寧に詰め直すと、また喜んで出しています。

しかし、3回ほど繰り返すと飽きたのか、寝てしまいました。


そんなわけで、短い寿命でしたが、100均のボールは任務を終えてゴミ箱にいきましたとさ。

短い間だったけどありがとうね。


また、100均にいったら買ってこようと思います。 笑



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ゼファーもボール遊びを堪能してよかったなぁ~と思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg






次回のワンコイラストは調整中です。
決まりましたら告知します。
お待たせしててスミマセン。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2027-6d4966e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

