PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地へ

今日は見積書をの提出が最大目標だったのですが、夕方に提出。


夕方から一応、体が空いたので、ゼファーと一緒に鶴見緑地に行ってきました。

しかし、日がくれて写真がなく、今日は前日のゼファーの写真で我慢してください。

きょうもさむいなぁ~

久々に鶴見緑地に行くと駐車場代が大幅値下げされていました。

以前は1時間350円で、1時間ごと350円だったと思うのですが、今回は30分100円に。

これだと、30分程度の散歩で終わりのゼファーだと100円で済みますよね。 笑

かるく一周して35分の散歩でした。

ゴロゴロが多くて200円になりました。 汗



帰ってからようやくハードディスクの載せ替え作業用にiMacのWindowsのコピーをつくろうとしたら・・・。


「認識できないハードディスクがあります」

ええっ、今度はそこ!

BootCampはだめなんだと。

なかなか難しいですね。


ネットで方法を探すと、「Winclone」というソフトしかないようで、バックアップ開始。

確かにバックアップは成功しましたが、かかった時間はなんと3時間。

まあ、できないよりましです。

今日はこれで作業を終了して、明日、ハードディスクを乗せ買えて、タイムマシンでMacを再現した後、Windowsを復元して1TBに載せ替え終了になります。

先は長いなぁ~



そんな感じで今日はブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはドライブと鶴見緑地に行けてよかったねと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg







次回のワンコイラストは調整中です。
決まりました告知します。






オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2023-09a04a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

