PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んでる写真が3枚

今日は夕方から梅田で打ち合わせがあり、その前にゼファーと淀川の河川敷に行ってきました。

今日の大阪はとても寒く、河川敷に何分いられるんだろうかという感じでした。

到着後、早速ボール遊び。

なんせ寒いので、満足したら速攻で帰るつもり。


1回目。

とぉ~

微妙に飛んでますけど、ピントが甘いですね。

本来はカットですが、珍しいので載せてみました。


そして恒例のゴロゴロ。

ちょっとごろごろ

やはり、もうシニアなので1回ずつ、休憩がいるそうです。


2回目。

これはとんでるやろ

普段ならこの写真しか使いませんね。

ゼファーなりにがんばってます。

そして連続写真で3枚目。

さいごはぼけとるな

近くで撮ったので一番飛行距離が長そうな写真ですが、ピントがあってませんな。 汗



あと何回かボール遊びをしようと思ったのですが、ここでまさかの雪が降りだしました。

僕達やゼファーは大丈夫ですが、カメラが心配だったので、急遽終了して帰宅することに。

まさかのボール遊び2回で終了でした。


帰りにスーパーで買い物して帰ってきました。

ゼファーはボール遊びとごろごろ、ドライブで満足してくれたようです。



夕方の打ち合わせは梅田でした。

雨が振りそうだったので、バスと地下鉄乗り継ぎ作戦です。

大阪の地下鉄は、バスが200円、地下鉄は200円~になっています。

バスから地下鉄、もしくはその逆で乗り継ぐと、100円引きで乗り継げます。

このシステムを利用して時間があるときはバスで梅田まで行き、帰りは地下鉄で帰ってくると、我が家から地下鉄で往復するのに460円かかるところが、330円で往復できるのです。

バスは10分ほど余分に時間がかかりますが、時間があればよく利用します。

今日も時間があったのでバスで梅田へ。

梅田駅でバスを降りようとするとバスの運チャンが


「機械壊れてるから、そのまま降りてくれていいよ」


330円どころか片道分230円で往復できました。

たまにはラッキーなことがあるもんですね。


打ち合わせは速攻終了。

年末の挨拶も終えました。

しかし、よめさんは明日もう一度、打ち合わせがあります。

来年の仕事もくれるようです。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ゼファーも今日はがんばって走っとったなぁ~と思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg







次回のワンコイラストは調整中です。
決まりました告知します。





まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2005-c9985b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

