PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんいただきました。

今日は朝からインターフォンが何度も鳴る日でした。

深夜族で朝方に寝るので、10時頃はまだ寝ておりますが、寝ている時間に1回。

その後、訳のわからないセールスマンが3回。

得意先の来年のカタログが届いたのが1回と計5回。


明日は、長野と福岡からTwitterで知り合ったワンコ友達が泊まりに来るので、部屋の掃除。

大して綺麗になりませんが、このへんで許してもらいましょう。


で、肝心な朝のインターフォンは神奈川に住んでいる、同い年のゴールデンを飼っているこれもまたTwitterで知り合った仲のいいお友達からの宅配便でした。

中身はCDとなんとこれ。

こんなんもろた

健康で長生きできるようにとパワーストーンで作ってくれました。

お手紙にはリードや首輪につけて使ってと書いてありましたが、ゼファーがゴロゴロした時にどっかに飛んでいっては困ります。

いろいろと考えた結果、ハウスのところにぶら下げて使うことにしました。

金具は潰れても直せるらしいのですが、石は直せませんから。


Twitterでは距離を超えたお友達ができます。

もちろん、リアルの友達も大事ですが、何かの縁で知り合って仲良くなった友達も大事です。

お互い、ワンコが同い年なので、15歳、20歳と長生きできるといいなぁ~と思っています。

ゼファーへのクリスマスプレゼントありがとう。



そんなわけで、明日は客人が来るので、今日は早めに寝ることにします。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ゼファーにいいものをいただきましたねと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg







次回のワンコイラストは調整中です。
決まりました告知します。





まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2001-05df6454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

