PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は1日、家で仕事でした

今日は家で仕事をしていました。

ようやく、方向性が決まったと言うか、決めたと言うか、後は作り込むだけの状態になっています。



そんな中、彼は暇で仕方がありません。

後ろで「ウーウー」言ってみたり、リビングドアの前で、洗面所から回れば来れるのに「通られへんからドア開けて」と言ってみたり。

挙げ句の果ては「キューン」ってっ小さい声で泣いてみたりして、一瞬どうしたのかと思ったぐらいです。


でも結局のところはこれですよねぇ~

はよめしたべようや

ほんま食べることしか無くなっている感じです。

まあ、ある意味仕方が無いですけどね。

あまりにうるさいので久々に食後に骨ガムを上げると大事に食べていましたよ。 笑



23日は、長野と福岡からお友達が遊びに来てくれます。

遊びに来る前に部屋を片付けないといけません。

今、合間をみてせっせと片付けているところです。



そんな感じで今日もブログを書いて終了です。





愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは骨ガムをもらってよかったねと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg







次回のワンコイラストは調整中です。
決まりました告知します。





まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| 僕のこと | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1999-4adb2e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

