PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いお留守番

今日はビジネス系の交流会があり、2時頃から出かけました。

交流会は8時ごろに終わる予定が、話が盛り上がり、結局しっかり9時半頃終了で、帰ってきたら10時過ぎ。

ゼファーのお留守番は久々に8時間ちょっとになりました。



帰ってくると何やら不満気な顔。

おそかったなぁ~

腹が減って怒っているのか、それとも留守番が長くて怒っているかわかりませんが、ご飯を食べた後も「あそべ、あそべ」とうるさかったです。

あそんでやぁ

いつもより、しつこいので、よめさんが遊んでいました。


ようやく、落ち着いた所で、僕達が超眠たくなって来ました。


なんせ、昨日は交流会の用意やら仕事のラストスパートやらで、寝たのが朝の6時。

さらに、8時ごろ一度ゼファーのトイレで起こされて、寝なおして起きたのが11時なので眠たい眠たい。



そんな理由で、今日はさっさと寝ることにします。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーは、お留守番が長くてお利口さんやったねと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg







次回の配信は調整中なので
しばらくおまちください。




まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1991-c63351e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

