PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ友達と忘年会

今日はワンコ友達の家で忘年会でした。

今日のメニューはカニ鍋とトマト鍋。

カニ

僕は最初に出てきた「道場さんのローストビーフ」を食べ過ぎて、カニの足は4本食べて終了。 汗

やっぱり、カニより肉よね。 笑


カニ鍋だったので、ゼファーはもらえず。

もらえん

元々、犬飼いの集まりなので、なかなかもらえませんよねぇ~

最後はあまりにもらえないので吠えてました。 汗



それでも、ワンコ用のおやつやりんごを持って行っていたので、それはもらえましたよ。

最後に豪華なクリスマスツリーの前で記念撮影。

おやつで記念撮影中

ダックス君も3頭来てましたが、ツリーの頭がかけちゃったので、こっちの写真にしました。



そして、今日は「皆既月食の日」

デジイチを持って行ってなかったので、iPhoneで撮ると・・・。

皆既月食の写真

ゴミみたいでわからんですな。

結局月食の終わる夜中までおじゃましていたので、帰ってきたのも遅く疲れてさっさと寝てしまいました。



そんな感じで今日も思い出しブログでした。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓今日のゼファーはおやつとりんごがたくさんもらえてよかったねと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg







次回の配信は調整中なので
しばらくおまちください。




まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT


関連記事

| ゼファーの日記 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1989-f3f7bf2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

