PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまから出かけてきます

今日は、提出予定の資料を出して、結果待ちでした。

多少の修正があったものの、1時間ほどで終わり、次は来週の火曜日ということに。

先方に予定を聞いてみると「明日、あさっては大丈夫」という返事だったので、急遽信州に行くことにしました。


Twitterでお世話になっている、ゴールデンのなぱちゃんの調子が悪く、さらに飼い主さんはぎっくり腰で歩くに歩けない状態。

旦那さんは単身赴任中で、散歩もできない、なぱちゃんはごはんをあまり食べないということなので、様子を見に行くことと、なにかお手伝いができるかと思い行くことにしました。


もうすぐ、雪が降ってしまうと、うちの車はまだスタッドレスでは無いので、すぐに行くというわけにも行きません。

だから、予定が空いたら行くつもりでした。

ホントは先週末あたりに行きたかったのですが、仕事が詰まっていて行けませんでした。


高速道路も深夜割引を使えば、半額でいけるので、今から出発してとりあえず、途中で寝て昼までに着けばいいかなぁ~と思っています。

1泊させてもらって、帰りはこちらを12時に出られるように帰ってくれば、また半額なので、片道分でいける計算です。


夕方に行くと決まってから、バタバタと用意をしていると、ゼファーが「どこいくの?どこいくの?」としきりに行ってくるのですが、ちょっと待ってというと諦めて寝てました。

いまからいくの?

すっかり、寝る時間になってからの出発なので、眠たそうですが、寝てくれていたほうがこっちも運転が楽ですからね。



そんな感じで、防犯ポチっと押して、そろそろ出発しようと思います。




愛犬ゼファーのブログは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


↓ゼファーもお出かけできて嬉しいねと思ってくれた人はポチポチをお願いしますw

ブログランキングへブログランキング←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村←クリック出来ない人は文字をぽちぽちしてね。




Dog20Illustration20UST18081Q108.jpg







次回の配信は調整中なので
しばらくおまちください。




まだまだモデル犬の募集はしていますので、応募の方をよろしくお願いします。
モデル犬の募集ページはこちらhttp://www.zephyr-papa.com/zephyrmama_gallery/modeldog.html



オリジナルワンコグッズのZ's SELECTをよろしくお願いします。
よめさんの描くワンコイラストもありますよ。

Z's SELECT



「愛犬健康チェックシート」は引き続き、Facebookページで配布しております。
Facebookアカウントをお持ちの方は、下のバナーをクリックして、是非応援を宜しくお願い致します。

Blog用愛犬チェックシート

また、Facebookアカウントをお持ちでない方は、このブログの掲示板に「愛犬健康チェックシート」がほしいと書いていただいて、メールアドレスを書いていただければ、メールに添付してPDFもしくはJPGファイルを送ります。

犬種はゴールデン、ミニチュアダックス、Mixの三種類がありますので、どのタイプが欲しいかも書いてくださいね。


関連記事

| ゼファーの日記 | 02:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんママさんのお友達思いの優しさに感動しましたよ。
なぱちゃん、大きな手術に耐えきれたのだから、がんばって元気になってほしいですね。
きっと大丈夫と信じています。

| キム子 | 2011/11/30 15:34 | URL | ≫ EDIT

キム子さん

応援ありがとうございました。

早く良くなってくれるといいですね。

頑張ってくれるでしょう。

| | 2011/12/02 00:25 | URL | ≫ EDIT

あれ、名前入ってないや。 汗

↑はぜふぁーぱぱでした。

| ぜふぁーぱぱ | 2011/12/02 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1977-b37b024d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

